作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

戦国時代のイラスト。。。??

f:id:j50:20170829014358j:plain

こんにちは。
今日も蒸し暑い埼玉です。
みなさん体調には気をつけて下さい。



今回は戦国時代のイラスト描きました。
ひげ面で甲冑、なかなか傷ついてます。


ん、でも良く見るとこの兜のマークと旗のマーク、家紋ではないような。。。









ジャン!!


カールです!
カールおじさんでした。


もしも戦国時代にカールおじさんがいたらと思ってなぜか描いてしまいました。
カールおじさん、リアルにするとなかなか男気あるな。。。

(遊び方心が溢れすぎてますがカールファンなので許して下さいm(__)m)

ひげはカールおじさん、兜のマークと旗のマークがカールになってます。
ではもう一度。



f:id:j50:20170829014440j:plain

無駄にパワーを使って、おまけにわかりづらい。。。
(色をつけないとカールおじさんらしさが半減です)

戦国カールおじさんです(笑)


8月31日製造分までで、そろそろカールが気軽に買えなくなるとさみしい限りです。


ちなみに同じくメイジ『ピックアップ』は8月31日製造分で全国からなくなるみたいです。
ペンギンマークが印象的でしたがこちらも残念です。

遠足に持って行った記憶が懐かしい。。。



にほんブログ村

↑応援してもらえると嬉しいです!