作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

困った。。。 キャラクターも困り顔

f:id:j50:20170806214429j:plain

こんばんは。
お盆休みみなさん楽しくすごしていますか?
高速道路も結構渋滞してるので運転気をつけて下さい。






今回のイラストは困った女性のキャラクターです。

困ったキャラクターイラストと同様にぼくも昨日から困っています。


昨日の夜の話なのですが、パソコン使ってプリンターで印刷しようとしたところ、紙づまりが発生しました。



何度かつまった事があるので、プリンターからの指示通り紙を引き抜けば大丈夫だろうと思って紙を抜き、また印刷すると。。。

また紙づまりが発生! その後また連続で紙づまりが起こり、紙取り作業しながら昨日は寝不足になる始末。。。

朝になってから時間あったのでまた様子みてもまた紙づまり。。。






イラスト通りの困り顔です。(女性ではなく男ですけど)



とりあえず出来る事をやってみてみました。改善はしていないけど。



○インクタンクをすべて外してみる。

○違う種類の紙を入れてみる。

○クリーニングをかけてみる。

などです。





ちなみに機種はキャノンの複合機プリンターで2年前に買ったものです。
やっぱりメーカー修理依頼した方が良いのでしょうか?



誰かプリンターの紙づまりで苦戦した人はいないでしょうか?
もしこんな方法でとか言う方法あれば教えてもらえるとありがたいですm(__)m






にほんブログ村


↑応援してもらえるとありがたいです!