作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

似顔絵イラスト 先日の別バージョン載せてみます。

f:id:j50:20170727002712j:plain

こんばんは。

昨日と比べると今日はずいぶん涼しく感じる埼玉です。

ちなみにさっきから雨もだんだん強くなってきました〜。

今回は似顔絵イラストです。 先日載せた似顔絵イラストの別バージョンです。

リクエストに対応しながら何通りか描いてみて決めてもらう感じにしています。

こちらは採用されなかった似顔絵イラストですが、この感じも僕は以外に気に入ってます。

描くタッチをかえて描く事は結構勉強になるのでオススメです!

と言いながら、そういう自分もなかなかタッチをかえて描くことは仕事でリクエストされないとなかなか無いのですが、やっぱり絵を上達させようと思ったりするときは、もう一度基本的な事をしてみたり、今回のようにタッチを変えてみたりすることは大事だと思います。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↑応援してもらえると嬉しいです