作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

ジャンボ!!! アイスのイラスト描いてみました

f:id:j50:20170803044513j:plain

今週のお題「好きなアイス」

と、言うことでアイスのイラスト描いてみようと思います。

ガリガリくんも、ホームランバーも 、チョコレートアイスバーブラックも好きです。

あずきバーはあまり食べた事がなかったけど、大人になったらあずき好きになりました。

その他、赤城しぐれも、スーパーカップも好きでいろいろ好きなアイス上げたらきりがないけど、そのなかでも好きなものは。。。

チョコモナカジャンボ!!

サクサクもなかの中にパリパリのチョコが絶妙! 手も汚れず食べやすくて、お財布にやさしい値段も良いです!

さらに子供がいる僕にとっての良いところがあって、チョコモナカジャンボは簡単に手で分けられて子供たちに渡せるというもすごく便利な所も気に入ってます。

(アイス1つは子供には大きすぎるなとか思ったり、棒状だと食べながらアイス落とさないかなとかいろいろ思うところあるんです)

なのでここ最近買うアイスは大体チョコモナカジャンボになっています。

おススメです!

j50.hatenablog.com

ちなみにアイス話で思い出したのですが、山梨に行ったらぜひシャトレーゼの工場見学はおススメです! 何と言ってもアイス食べ放題なんです!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村