作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

馬のイラスト描いてます。

f:id:j50:20170725005941j:plain

 こんばんは。

 

気がつけばすっかり休んでいて久々のブログです。

 

仕事のペースが少し変わったり、自分の周りに変化あってなかなかブログ書くことができなかったのですが、ぼちぼち始めようと思いますので、よろしくお願いします。

 

しかしずいぶん間があいてしまった。。。

 

 

今回は馬のイラストです。

人間でも動物でも骨格とか考えながら描くとうまく描けると思うのですが、描き慣れないとかっこよくなりません。

 

なので時間あるときは画像検索で写真見たり、かるく描いたりして慣らしておくのが重要です!

 

しかし馬は微妙に難しい。。。