作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

パンフレット イラスト02

f:id:j50:20170211231429j:plain

こんにちは。
そろそろ花粉の時期ですね。 僕は日によって少し花粉も感じますが
みなさん花粉症など大丈夫でしょうか?


睡眠をちゃんととって、規則正しく生活するのが予防の一つだと聞きました。
みなさん花粉症にならないように気をつけてくださいm(__)m
(ちなみに僕は10年以上も花粉症ですが。。。)



今回はまたまたパンフレットのイラストになります。

今、作っているパンフレットはA4サイズの4ページのパンフレットなのですが、
最初に思っているよりもかなりたくさんのイラストや漫画など盛り込んでいて、
その他タイトル作ったり、地図の製作、写真の加工やレイアウト、文章なども考えて、
パンフレットの膨大な作業量に奮闘中です。

このブログもしばらくパンフレットの話が多くなりますが、よろしくお願いします。








ちなみに節分にあわせて娘が作ったお面がなかなか良い味出していたので載せてみます。(服をつけて鬼の子供の感を演出!(笑))

f:id:j50:20170212122602j:plain