作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

パンフレット イラスト01

f:id:j50:20170208001029j:plain

こんばんは。

 

ここ数週間パンフレット漬けになってましたが、何とかブログも続けて行ければと思ってます。

まだまだ寒いですが、みなさんカゼやインフルエンザにはかかってないでしょうか?

 

 

僕の方はパンフレット漬けの間も、少しは子供達と出掛けたりしていました。ムーミン公園と呼ばれる埼玉の飯能市にある公園に行ったり、茶もみ体験などしていました。

それから出掛けたわけではないですが、子供達がインフルエンザにかかったりとバタバタとしたいました。

 

今回のイラストはほぼ漫画です。 

パンフレットの中の漫画のコマを載せて観ました。

分かりやすく見やすい絵を意識してます。

パンフレットの中の他のイラストもまた載せてみようと思います。

 

 

 
f:id:j50:20170208003435j:image

 写真はムーミン公園の建物です。  

公園の紹介もブログで書こうと思います。

 

すっかりブログが止まったままでしたが、また少しづつ始めて行こうと思うのでよろしくお願いしますm(__)m