作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

刺繍用イラスト描きました。

f:id:j50:20161209001905j:plain

こんばんは。 今日の埼玉県は風が吹いて寒いです! 僕は子供と一緒に公園に行って、走り回れば暖かくなるかなと思いましたが、全く暖かくならずに帰る時間になりました(笑)

今回は以前描いた刺繍用のイラストに色を縫ってみました。

なかなかカワイイ感じでできた刺繍デザインです。

時々こういう感じの絵を描くと意外にアイデア出たり、違ったタッチに新鮮さや発見あったり楽しいです。

ぜひみなさんも絵だけではなく、いつもと違った事をやってみると色々な楽しみがあるかも知れないのでチャレンジしてみて下さい。