作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

ベンジーのタトゥー! BLANKEY JET CITY(ブランキージェットシティー)のおススメ曲紹介します。

f:id:j50:20160710235138j:plain

 

おはようございます。

昨日、今日と埼玉、東京はわりと暖かそうです。 でもカゼひいてる人も多いのでみなさんも体調には気をつけて下さい。

 

 

今回のイラストは浅井健一さんの左腕に入ったタトゥーを描いてみました。

今日は久々にBLANKEYJETCITY(ブランキージェットシティー)のおすすめの曲を紹介します。

 

 

 

【水色】

浅井健一さんの純粋さがよく出ている曲です。

 

赤いタンバリン

聴きやすいけど激しくて、つい叫びたくなる曲です!

 

【DERRINGER】

重苦しい鐘の音がイントロで流れてダークな世界観がカッコいいです!

 

【君の手のひらに】

優しさある曲はいつ聴いても良いです。

  

【幸せな人】

浅井健一さんのつくる激しい曲のギリギリのテンションもすごいし、バラードの曲はすごくいい歌詞でたくさんの名曲あります。

この曲はバラードになります。

 

 

 イチゴ水
せつないギターのイントロがカッコいいです!

 

悪い人たち

衝撃的の問題作です。

歌詞の内容からインディーズで販売する事になった経緯を持っています。

 10分の大作です!

 

 

まだまだ紹介したい曲がありますが今日はこの辺にしておきます。

BLANKEY JET CITY知らない人は是非おススメしたいです。

知っている人には久々にまた聴いて欲しいです。

   

 

 

j50.hatenablog.com

j50.hatenablog.com