作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

ハリーポッターが金曜日にやっていたので。。。

f:id:j50:20161129005055j:plain

こんばんは。

今年はハリーポッターがアツいです!

 

 

ハリーポッターと賢者の石が金曜日にやっていてなつかしい第一弾を子供達と一緒に観ました。

 

子供には賢者の石のストーリーは初めて魔法の世界を知るハリーと一緒にワクワクしたりドキドキしたりビックリしたりで楽しく見れて良いと思います。

 

 

ちなみに僕は賢者の石を観ながら、ハリーが初めて取った金のスニッチはハリーが成長して最後の闘いで蘇りの石と言う秘宝を受けとる話につながるのはスゴい話だと思いだしながら見てました。

 

小説もオススメで、小説はハリーも少年から青年に成長する過程の不安定な部分や葛藤なども丁寧に書かれていて読み進める楽しみがあります。

 

 

久々にハリーポッター観れて良かったです!

これからファンタスティックビーストや小説の最新刊も見るのが楽しみです。

 

 

イラストデータ

鉛筆とつけペンGペン

色付け フォトショップ 

 

j50.hatenablog.com