作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

黒板にペンキでイラスト描いてます。


f:id:j50:20161114222013j:image

 

こんばんは。

急に寒くなりましたがみなさんカゼなどひいてないでしょうか?

 

最近ブログ更新できていなく、いろいろ描きたい絵などあるのですが、休日もあわただしくすごしています。

 

写真を載せましたがイベントのブースで活躍する黒板です!


f:id:j50:20161114232842j:image

約、縦1m50cm横1m70cmくらいの黒板3枚と格闘中です。 あまりの大画面に 一瞬途方に暮れますがようやく形になってくるとホッとします。

 

使いなれないペンキと、紙をカットして自作のステンシル作って文字入れなどしています。

 
f:id:j50:20161114232900j:image

もう少し進んだらまた写真載せます!