作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

safuji(サフジ)さんの財布  革財布のイラスト描いてみました。

f:id:j50:20161106132347j:plain

 

 

 

 こんにちは。

少し前のイベント、埼玉県の宮代町で行われたトウブコフェスティバルで財布を購入しました。




f:id:j50:20161102200824j:image

 

プレゼント用なのですがこの財布が思わずカッコいいと思ってイラスト描いてみました!!

 

 

 

財布のメーカーは

safuji(サフジ)さんと言います。

財布やバック、革小物など作っているブランドになります。

 


f:id:j50:20161102200637j:image
 

f:id:j50:20161102200331j:image


f:id:j50:20161105100218j:image

落ち着いたデザインだけど使いやすそうで、財布を使って行くと雰囲気のある革の感じが気に入りました!!

 

この写真だと新品でとても上品なのですが、使い込まれたものをみると革の質感が変わって使い込んだ光沢に思わず『オォ!』

と何だか嬉しくなる感じです!

(使い込まれたものが載せられなく残念ですがまた使ってから写真載せてみます。。。)

 

カードも結構収納できてシンプルだけどかなり使いやすい財布です。

縫い目など見せないようにいろいろな所にこだわりあります。

 

 

 

 

イベントではつくっている方から直接話を聞いたりして、情熱もって丁寧作っていることや革の事などいろいろ話が聞けて良かったです!

 

実はこの財布の購入は1年前のトウブコフェスティバルに考えていて、今回も運良くsafujiさんがまた出展していたのでこれはと思い購入しました。

なかなか財布は買い換えないけど長く使える良い財布に出会えた事に感謝です!

 

 

 シンプルで使いやすくてカッコいい!

ぜひオススメの財布です!

 

 書いていたら自分でも欲しくなりました〜(笑)

 

 

safuji(サフジ)さんは店舗もあるので近くならお店に行ってもいろいろな種類の財布など見れそうだし、イベントなどでも出展することがあるので見られる機会あればぜひ手に取って見て欲しい財布です!