作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

星野源さんはなぜか黄色が似合うのでイラスト描いてみました 。

f:id:j50:20161031004501j:plain

こんばんは。

最近ブログ更新する前に力つきて寝てしまいました。

だんだん寒くなってきてますがみなさん体調崩さないようにしてください。

 

今回は星野源さんのイラスト描いてみました。

最近のあわただしさですっかりギターの練習はサボりぎみですが、星野源さんの曲はほっとできたり元気になったりぜひみなさんにも聴いて欲しいです!

  

新しいアルバムの曲も良いですが、今回は僕が練習している曲のおススメ

紹介してみます。

 

 

くだらないの中に

 

“首筋の臭いがパンのようだね”のフレーズを使いながら

ほっとさせてくれるバラードで好きな曲です。

ギターの練習難しいけど弾きこなしたい曲です。

 

 

ワークソング

ジャズ感あってとにかくドラムの軽快な感じが印象に残って朝から聴くと元気になれる曲です!

ドラムがすさまじくカッコいいので是非聴いてみてください!

 

地獄でなぜ悪い

PVが思わず笑ってしまうのですが、ギターで弾けるとカッコいいです!

 

 

化物

木琴のイントロが印象に残る軽快な曲です。

ギターで弾くとめまぐるしくコードがかわって行くので練習あるのみです。

 

 

 くせのうた

星野源さんのバラードはそっとよりそう感じで聴いていてホッとします。

 

 

 

 

 

 

明るいポップな曲も良いしバラードも良いし星野源さんの歌はおススメです!

僕も オススメの曲を弾けるようになりたいのでまた練習再開したいです!