作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

ハロウィンのイラスト

f:id:j50:20161019235836j:plain

 

こんばんは。

最近天気良い日が続いて気持ち良いですね!

でも朝晩は寒いのでみなさん体調には気をつけて下さい。

 

 

 

 

10月31日はハロウィンと言うことで今回はハロウィンのイラスト。。。

 

 

ではなくなってしまった!

 

たんなる妖怪描いただけのイラストで、水木しげるさんの妖怪オンパレードと言う事です(笑)

 

最近はいつの間にかハロウィンのイベントも定着してきて、仕事帰りなどハロウィン用にコスプレしてる人もだいぶ多く見かけるようになりました。

 

うちの子供達も普通にハロウィンパーティーを楽しんでいたりして不思議な感じします。

 

ちなみに僕は外国のモンスターよりも妖怪の方が好きで、水木しげるさんの作品も好きです!