作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

運動会のイラスト 

f:id:j50:20161007013602j:plain

 

こんばんは。

今週は台風が来るのでまた雨降りと思っていたら意外に暑い日が続いてます。

急に暑くなったりで体調崩しやすいですが、みなさん気をつけて下さい。

 

 

 

今回は運動会のイラストです。

以前も載せたのですが、この時期は運動会が多く週末になるとどこかの小学校などで運動会しているのを見かけて思わずまた運動会のイラスト載せてみました。

 

うちの子供達も小学校の運動会は終わりましたが、保育園の方はこれからなので楽しみです!

 

このイラストは保育園の運動会用に描いたイラストになっていて、簡単で、意外にかわいく、そしてカッコ良くを目標にして描いたイラストです。

なかなか運動会のポスターは簡単なものが多いのでこのくらいの密度のある絵は目立つような気がします。

 

 

f:id:j50:20161007013733j:plain

ちなみに塗り絵にもできるようにしておいて子供達に塗ってもらえるようにしてあります。