作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

バイクのイラスト BMW R1200ST 2

f:id:j50:20160916235648j:plain

こんにちは。

昨日から試行錯誤しています。

 

 

j50.hatenablog.com

 

 

昨日のイラストを雰囲気変えてみました。

ステンドグラス風にしてみました。

色が増えてまた違う感じです。

 

こんな風にすぐに塗り直せるのがデジタルのイラストの魅力だとおもいます。

(技術的にはまだまだですが。。。)

 

その分色の付け方に悩んだりする事が多くなるのですが今回の木のフレームに入るイラストだとアナログの塗りかたよりもデジタルの塗りかたの方が雰囲気にあっているので使い分けできると自分の絵を描く幅が広がっていいかも知れないですよね。

 

 


f:id:j50:20160917103039j:image

 

木のフレームにはめ込むとこんな雰囲気になります。

もう少しバイク全体を入れた方がいいかなと思ったりします。