作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

トリケラトプスのイラスト02

f:id:j50:20160908040813j:plain

 こんばんは。

 

最近は夜の虫の声で季節がかわったと感じます。 夏の終わりはなんだかんだあっという間でさみしいですね。

 

秋の季節とはまったく関係ないけど今回はトリケラトプスのイラストです。

 

以前にも描いたトリケラトプスをもっと迫力ある感じでフレームにおさめてみました。

 

f:id:j50:20160910001450j:image

木のフレームに入れるとこんな感じになります。 (まだうまく印刷できてなく回りが白く枠のようになってしまったので後で修正します)


f:id:j50:20160910001430j:image

透明なフィルムのようなものに印刷してるので裏から光があたると色の薄い部分が強調し、立体間出てなかなかいい感じです。

 

いつもの描く絵ではなく、光を考えてイメージするので描くものもどんなのが良いか考えたりしながら作るのは新鮮です!

 

まだいろいろ試したい絵などあるのでた描いてみようと思います!

 

 

 

j50.hatenablog.com