作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

ポストカードのイラスト01

f:id:j50:20160819233218j:plain     

こんにちは。

台風の影響で天気が微妙ですね。

出掛けたり車の運転には気をつけて下さい。

 

 

今回はポストカードのイラスト描いてみました。

 

あわただしくすごして、暑中見舞を出すことできなく、それなら残暑見舞いにしようかと思いイラスト描いてみました。

 

かき氷と入道雲を描いてデザインしてみました。


f:id:j50:20160820001651j:image

実際にプリントしたらこんなかんじになりました。(弱冠ずれていて調整必要です。)

 

ちなみに埼玉のかき氷で有名と言えば、長瀞にある阿左美冷蔵(あさみれいぞう)さんです。

天然氷で有名で最近では行列できて何時間も待つ感じのお店ですが、以前僕が行ったときにはたまたますぐに入れて食べられました。

 

シロップの種類もいろいろあり、かき氷は一人で食べきれないくらいに大きかった思いでがあります。

それからフワフワした氷で美味しかったです!

 

ぜひ時間あれば秩父長瀞に方面にドライブに行きながら食べて欲しいなとおもいます。