作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

あざらプーシ・ボール丸のイラスト

 

f:id:j50:20160807002101j:plain

あざらプーシ

 

f:id:j50:20160807002020j:plain

あざらプーシ(怒り)

 

 

f:id:j50:20160807002300j:plain

ボール丸

 

 

 

 

 

 

こんばんは。
今日も蒸し暑いですね。
先日仕事の帰り道に髪の毛を切ってさっぱりしました。
だいぶ暑さと疲れがスッととれた感じです!


今回はあざらプーシ・ボール丸のイラスト描きました。

【あざらプーシ】
いつもは優しくかわいい顔してますが怒ると黄色に変色してものすごく怖いきれキャラになります。




【ボール丸】
友達と遊ぼうとしてもつい自分のボールで遊んでしまうという哀愁ただよう孤独なキャラクター


どちらもシュールなキャラクターが魅力的です。

。。。。。。。。。









今話題のポケモンのキャラでは。。。


ありません!!!

読んでいるみなさんもなんかあやしいと思いはじめていると思いますが、実は今回、子供の考えたキャラクターを描き起こしてみました〜。


f:id:j50:20160807021316j:image


f:id:j50:20160807021407j:image

もとの子供の絵です。

僕が描いたものよりもいい感じです。



あまりにシュールなキャラクターだったので思わず描きたくなりました(笑)



みなさんも自分で考えたり、お子さんの考えたキャラクターなど送って下さい。
いつでもキャラクター描きおこす準備しておこうと思います。