作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

ゆるキャラのイラスト


f:id:j50:20160721201625j:image

こんばんは。

最近は本業の仕事もハイペースで今日も仕事でした。帰り道の電車では花火大会の花火も見れてちょっとラッキーでした!




今回はゆるキャラ描いてみました。
『杉』を モチーフにしたキャラです。

杉を植えられると元気やヤル気が出るという感じです。
(こんなキャラならいて欲しいなー)

ゆるキャラ描けるのかなと思いながら描いてみると意外に描けたりして楽しんで描いてました。

設定決めてみたりするとキャラクターがだんだん出来てきて面白いのでぜひみなさんもやってみて下さい。
どんな絵でもいろいろ設定付け加えたりすると話が出来たりしてちょっとしたマンガでも描けるかも知れないです。