作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

いぬ・ネコのイラスト


f:id:j50:20160629080635j:image

 
こんにちは。
 
急に暑くなりましたがみなさん調子崩してないでしょうか?
 
 
ブログ更新できずにとまってました。
先週の週末のあわただしさの反動で気力が抜けてました〜。
 

f:id:j50:20160703102514j:image
こんな感じです(笑)
 
 
 
と、言うわけで今回はいぬとネコのゆるい感じのイラスト描きました。
力の抜けた感じのイラストは描いていると楽しいです。
 
 
ちなみに絵本ではこんな感じのいぬのイラストも描いてます。

f:id:j50:20160703132928j:image
四角の形に犬の顔を入れていくのが特徴とらえながらとバランス見ながらで難しかったけど出来上がったイラストは気に入っています。
 
 
 
また積み木でも


f:id:j50:20160703133004j:image

こんな感じで絵本と連動させている絵柄も作りました。
 
 
気がつけば娘の影響で柴犬好きになってます(笑)