作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

32カットのイラストが


f:id:j50:20160627015217j:image
こんにちは。

昨日も暑かったですが、今日も暑くなりそうでそろそろ夏の暑さを思い出してきました。

外仕事の人は熱中症には気をつけてください。


先週金曜の午後からイラストをずっと描き続けてようやく日曜深夜に仕事無事に終わりました。



いろいろ増えたりし最終的には32
カットのイラストを描いてました。   




漫画で言うところのカンヅメと言うものです。

外に出ることもほとんどなく

ごはん食べる→絵を描く→ごはん食べる→絵を描く→ごはん食べる→子供とお風呂入る→絵を描く→リビングで力尽きて寝る

それを繰返し続けてました。


のほほんとすごしている自分がめずらしく頑張っていました(笑)

でもやっぱり睡眠は大事ですね。
今回は何とか仕事のスピード落とすことなかったですが、その分あとから反動が来そうです。
いつものペースって大切だと言う事をこう言うときに気付きます。



今日からは本業の仕事ですが頑張ってきます〜。