作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

医師のイラスト・受付のイラスト


f:id:j50:20160517202214j:image
f:id:j50:20160517210322j:image

 
医師のイラストと受付の女の人のイラスト描きました。
 
 
 
 
イラスト、マンガ、積み木作ったりしてますが、こんな感じのイラストも描きます。
 
チラシ用の医師のイラストと受付の女の人のイラストです。
 
 
 
 
 
最近気づいたのですが、わりと絵柄変えること出来ました!
今頃気づいたかと言う感じですが(笑)
 
 
 
昔よりも良い意味でこだわりがなくなって、自然体で絵が描けるようになったかなと思います。
 
 
仕事の絵などは、相手の求める絵柄だったり、雰囲気をなるべく引き出せるようにするのが今の目標です!
その中で少し自分らしさが出てると良いのですが、まだまだです。
 
 
 
 
 
 
 
いつでも仕事は募集しているので、気になった方がいたら、気軽に連絡してください。