作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

練習イラスト|jazz編


f:id:j50:20160501194457j:image

 
練習用のイラストです。
 
jazzフェスティバルのイラストならこんな感じならカッコいいかなとか、ポストカードにしたらどうかなとか、Tシャツのプリントやステッカーでもいいかもなんて考えながら描きました。
 
 
イデアを書き留めて時間あるときに絵を描きます。
 
 
イデアは音楽聴いたりしてるとき、子供と遊んでいる時、落書きしてるときなど、ふと思い浮かびます。
 
そのアイデアをちゃんと形にするまでが以外に大変だったりするのですが、もう少し早いペースで作品をつくりたいです。
 
 
イラスト、漫画、絵本のネタが古くならないようにこのブログで作品を載せるので見て応援してもらえたらうれしいです!
 
 
 
 
にほんブログ村 トラコミュ イラスト(イラストレーション、挿絵)へ
イラスト(イラストレーション、挿絵)