作業机から

イラスト・マンガ・絵本など『絵』で表現できることやってます

私がブログを書く理由


f:id:j50:20160424235312j:plain

今週のお題「私がブログを書く理由」です


最近ブログを始めました。
去年から今までの仕事以外に副業?という形で仕事をはじめました。

やってみると大変さはあるけど、絵の仕事・絵に関係する事また、絵ではないけど色んな仕事があることに気づかされました。


たくさんの関わった仕事を知ってもらいたい気持ちや、もちろん自分の作品を見てほしかったりでブログ書いてます。



写真は去年の仕事のエコプロダクツ展の
イベントブースのイラストです。

慣れない大きさの絵に試行錯誤で勉強になりました!